人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウンな気持ちと名言

2010年8月31日(火)
ダウンな気持ちと名言
ダウンな気持ちと名言_c0107704_22591976.jpg
ここ2,3日どうも気分がよくない・・・。
バイオリズムが下降線を辿っているようだ。そりゃそうだ、毎日毎日元気いっぱいというわけにはいかない。特にこの異常な猛暑が体力と気力を奪い、気分をダウンさせる・・・。”秋”早く来い、いい加減”夏”終われ!もう”冬”でもいい!

今日は都内のロッテリアで沈んだ気持ちにグッと耐えていた・・・。どうにかならないかと    i podで乗りのイイ曲を連続で無理やり聴いたら意外と気分が回復。夕方には「よーし!」となった。さらにロッテリア3FでカフェラテもLサイズを飲みながらタバコをふかしつつ、何か元気になる名言を思い出そうとして、急に思い出した大好きな言葉。

”努力すればするほど、運は味方する”
           by ゲーリー・クーパー(プロゴルファー)



「よーし負けるか!よし!がんばろう!」と俄然またやる気が沸いてきた。


明日から9月が始まる。
by akazami | 2010-08-31 23:25 | 日々のこと