風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年 01月 26日 ( 1 )

再び東京へ

2011年1月26日(水)
再び東京へ
c0107704_738772.jpg

再び東京に戻ってきてから1週間が過ぎた。
今年の正月明けに突如浮かんだアイデアを強引に実行してしまったのである。自分でも驚くほどのスピードと行動力を発揮し、環境を激変させたのだ。いろいろ迷ったが、熟考に熟考を重ねた上、衝動的に”田舎”を飛び出した。35歳の再上京である。

僕は人生をステージに分けて考えるている。第1ステージ(20代)第2ステージ(30代)第3ステージ(40代)・・・。周りの友人たちがみんな努力しそれぞれの分野で活躍していく中、僕は第1ステージと第2ステージ前半までの”大切な時期”を無駄なプライドと精神の病とアルコールでほとんど棒に振ってしまった。映画を撮ることも出来ず、暗く長いトンネルに迷い込み、泥沼にはまって心と体がボロボロになってしまった。

そして僕も35歳になった。第2ステージの折り返し地点である。この第2ステージの残りの5年間の過ごし方で第3ステージが決まると僕は考えている。動くなら”今”しかないと強く思いリスクは大きいがまた東京にも戻ってきたのだ。来てしまったからには、前を向いて走るしかない、しかもトップスピードで。とにかく全力疾走あるのみである。

さぁ、僕の人生はどうなることやら?
[PR]
by akazami | 2011-01-26 08:15 | 日々のこと