風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2011年 01月 01日 ( 1 )

2011年1月1日(土)
明けたぜ2011年 やるぜ2011年
c0107704_13493751.jpg

あけしておめでとうございます。
2011年もできるだけがんばってこのブログを更新していきたいと思っています。そして、僕は本気でこの2011年を素晴らしい年にすべく、自分を変化させ、今までに経験したことのないくらい全力で走ろうと強く誓った次第であります。いろいろ問題はあるけど常にポジティブに考え、未来のために全力疾走でいく。そう、全力疾走。

年末は東京で大学時代の友人らと忘年会。茨城に戻って以来みんなに会うのはかなり久し振りで、みんないろいろ難しい人生の問題を抱えながらも元気そうで嬉しくなっていっぱい飲んでいっぱい話した。夕方から朝までずっとグダグダといろんなことを語った。映画監督もグラフィックデザイナーもCGクリエイターも助監督もサラリーマンもシステムエンジニアもみんな肩書きはカッコイイがみんな友達。友達だから全部本音の話ができる。だから気持ちがいい。負けてられるか!と勇気もいっぱいもらった。

そう、2011年は全力疾走でいきます。
[PR]
by akazami | 2011-01-01 14:27