風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2010年 11月 14日 ( 1 )

日曜日

2010年11月14日(
日曜日
c0107704_20464948.jpg

貴重な日曜日はグダグダの一日となった。
休みにも関わらず早起きするものの、何もやる気というものが全く起らず、しばらく長い時間ボーとしていた。しかしグッと踏ん張って車の洗車場でに向い車を洗う。あーだるい・・・。仕事の疲れが極度に溜まっているのだろう(結婚をしていて、せっかくの休みも家族サービスをしなければいけないお父さん達は大変だ)。

誰かに会う気もせず、映画を観る気も起こらず、読書なども論外だ。・・・。そして考えた。昼間からビールを飲もう。早速スーパーへ行ってビールとつまみを買い込み、家に帰ってひたすらビールを飲んで酔っ払っていた。(ビールで思い出したが、村上春樹の小説『風の歌を聴け』の”僕”と”鼠”は、ひと夏で25mプール一杯分のビールを飲んだらしい)。

一人で酔っ払い、グダグダの日曜日であったのだ。LOVE BEER?
[PR]
by akazami | 2010-11-14 21:15