風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 29日 ( 2 )

JAZZ

2009年3月29日(日)
JAZZ

c0107704_17365288.jpg

なぜか、夕方近くまで寝てしまう・・・。
まだボケているのかなぁ?
とりあえず気合を振り絞って散歩へ。外へ行けばどうにかなるさ。
帰ってのんびり音楽を聴く。
[PR]
by akazami | 2009-03-29 17:45 | 日々のこと

【ブログ再開】

2009年3月28日(土)
【ブログ再開】

c0107704_117328.jpg

なんとなく気分が回復してきたので、これをまた書こうと思う。
(あとかなり暇であるというのも大きな理由・・・)
まぁのんびり更新しようかなぁー。。。

写真はゴダールの『彼女ついて知っている2,3の事柄』という1シーン。
物語というものがほとんどないので、90分でも少々辛いが、
極度にデザイン化された映像のコラージュを観ているだけでも刺激的で気分がいい。
(案の定、政治や都市パリの変貌をナレーションの内容はほとんど意味がよくわからない・・・)

でもとっても好きな映画。
こんな”かなり尖った”映画を僕も撮ってみたい。


[PR]
by akazami | 2009-03-29 01:35