風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Screensaver

2008年6月5日(木)
screensaver


最近自分のPCのスクリーンセーバーを作ることに凝っている。
インターネットの中から「これセンスいいなぁ」という画像を持ってきて
それをかなり集めてスクリーンセーバーにして勝手に気分良くしている。
ずっと使っていたのは「Pizzicato Five」の情報を超細かく扱っているブログから
CDジャケットやフライヤーなどのセンス抜群の画像(小西康陽氏はやはり天才である)を集めて使っていた。

今のお気に入りは【amana】という会社が作ったスクリーンセーバー。これはかなりかっこいいのでかなり気に入っている。これを見ているだけで
「たぶんこの会社には「”優秀なクリエイター”がたくさんいるんだろうなぁー」と素直に思う。

amana
http://amana.jp/company/tsutawaru/
[PR]
by akazami | 2008-06-05 07:13 | 日々のこと