風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

成長

もうすぐ2007年も終わろうとしている。
自分にとって今年はどんな年だったのだろうか?
いろいろあったがあらゆる意味でまさに

「復活の年」

である。
周りの環境や考えたが激変した。
”暗黒の6年”からやっと抜け出せた。
暗く長い絶望を超えて、目の前が一気に開けた感じがする。
とにかく「前向き」になれた。すべては”追い風”だから。
これまで苦しんでどん底を見ているから、
そこから抜け出した”今”はどこまでもいけそうな気がする。
とんでもなく高く飛べそうな気がする。
そんじょそこらの「問題」「苦しみ」「悩み」など全く話にならない。
「鬱」に比べたらアリンコ同然だ。
たぶん心がタフになったんだろう。心が強くなったんだろう。
きっとこれを”成長”っていうのかもしれない。
[PR]
by akazami | 2007-12-19 22:42 | 時代