風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

部屋換え

2010年12月9日(木)
部屋換え
c0107704_17475371.jpg
最近厳しい精神状態が続いていたが、今日で峠は越えたようだ・・・。ふーう、・・・。そんな中妹の部屋が空き部屋になったのだが、ゴソゴソとその部屋に移る。一応自分らしい部屋にと工夫するが、まぁ所詮は実家の部屋だ、どうやってもカッコがつかない。写真もピンボケだ・・・・。

部屋の電気を暗くしてクリフォードブラウンなどをかければ、中々どうしていい雰囲気がでるじゃないか。バーボンのウィスキーロックでいきたくなるぜ。JAZZな気分でリラックスさ。イメージ的にはサニーディサービスの3rdアルバム『愛と笑いの夜』の裏ジャケットのうらぶれた安ホテルの感じ。悪くはない。

部屋が変われば気分も変わる。明るい気持ちで前を見てゆこうさ。さぁ、12月を乗り切ろう!
[PR]
by akazami | 2010-12-09 18:09 | 日々のこと