風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

空気公団

2010年11月21日(
空気公団
c0107704_3193673.jpg

何にもやる気がしない週末であった。雑誌のモチベーション特集を読みながら、限りなくモチベーションの低い土日。まぁそんなのんびりとした週末もいいだろう。ていうか土日は何もせずのんびりするものであるという考え方もある。そんなゆったりとした週末の音楽はやっぱり空気公団しかない。

のんびり、ゆったり、ごろり、だらだら、ごろごろ、うたたね・・・彼らのそんな音楽を聴いていると、なんにもしてしない時間が、大切で幸福な時間に思えてくる。どこまでも優しく透明感あるボーカルが心に沁みる、フォークでアコースティックなポップなバンド。穏やかな秋の午後に煙草を吹かしながらコーヒーの飲んでいる時間には空気公団をかけるしかない。大好きなグループだ。(写真は彼ら)。
[PR]
by akazami | 2010-11-22 03:34 | 音楽