風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雑誌とボールペン

2010年11月19日(金)
雑誌とボールペン
c0107704_2338458.jpg

今日は本屋にふらりと立ち寄りオオっと思った雑誌を2冊買った。『CIRCUS』と『BRUTUS』。雑誌を買うなど何年振りか・・・茨城に戻ってから買った記憶がないよ。ずっとWebサーフィンばかりだったので紙媒体というアナログなのがすごく新鮮でいい感じ。本屋にちょっと立ち寄る、思いかけず気になる雑誌を思い切って買う。2冊も買う。うーん悪くない。

平日が終わったー!と浮かれ気分で家に帰ると、楽天で注文していたボールペン10本セットが届いていた。やったきたきた。【パイロットゲルインキボールペンG-3/0.5mの極細ブラック】。自他共に認めるボールペン通である僕が数あるボールペンの中から選び抜いた逸品である。これが死ぬほど書きやすい!滑らか!しかも1本100円!値段超普通!だから10本セットで買っちゃった(配送料とあまり変わらない)。同じシリーズの赤と青もいっぱい持っている。えへへ。

もう、ウキウキである。明日からメモしまくりだ。
[PR]
by akazami | 2010-11-20 00:01 | 日々のこと