風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最低レベル

2010年10月18日(月)
最低レベル
c0107704_2215043.jpg

やっと本格的に涼しくなってきたが、少々疲れている。
週末は連休だったが、土曜はなぜか早起きでその勢いで朝から電車に乗って新宿まで出掛けてしまった。しかしやはり体力、精神力ともに弱っているのか日曜日はグッタリ・・・。借りてきた大量にレンタルしたCDをitunesに取り込みながらボーっと過ごす。

今日は魔の月曜だが踏ん張って会社へ。まずは「何があっても会社を休まない」という大人の最低レベルの常識をクリアせねば、その先はない。その為に日曜は無理は絶対いにしない。朝どんなに辛くても会社を休まないこと。普通の人の当たり前が僕の場合は当たり前ではないのだ。まぁ今日はクリア。

webの記事で松本人志がNHKでコント番組をスタートさせたらしい。すごく見たい。松本人志は自書の『遺書』で40で芸人辞めて裏方に入ると発言していたが、まだTVの前線でがんばっている。松本のコントオンリーということだが、どんな内容かやっぱ気になる。

クォリティー高い、実験性に富んだ番組をNHKには作って欲しい。
[PR]
by akazami | 2010-10-18 22:27 | 日々のこと