風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんな夏らしい・・・

2010年8月24日(火)
みんな夏らしい・・・
c0107704_21312384.jpg
暑い。

毎日仕事でずーとPCの画面を見ているのだが、「あー疲れたー。えいやーっつ」って家に帰ってもまず部屋に入ってパソコンの電源を入れる。自分でも「なんでだろ?」と思いつつもパソコンを開かずにはいられない。よく考えてみると仕事を含めインターネットをしている時間がすごく長い(計3,4時間?)
恐るべしインターネット。

毎日チェックしているブログなどを見ていると、みんな「へぇ・・・みんな何かやっているなぁ」と感じる。当然夏だからイベントごとが多いらしく海、花火、キャンプ、子育て、ビヤガーデン、帰省、連休、夏フェスなどかなり賑やか。素直に・・・いいなぁ・・・と思った。

”ねぇ。
人にはいろんな意味で「時期」があるからなぁ。
”は””しかないしな。
「すげぇなぁ・・・」



速度は遅いが、イスに座っていないだけましである。
[PR]
by akazami | 2010-08-24 21:54