風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

疲れと歯痛

2010年8月22日(
疲れと歯痛
c0107704_3334393.jpg
いや、予想はしていたが・・・かなりグッタリである。この2日間ずっと眠っていた・・・。飯も食わずに・・・。やはり新しい会社での毎日の集中で自分でも気は付かないほど”疲労”がたまっていたらしい。

はーよく寝たね。なーにもしてねぇよ・・・。タバコトイレ休憩をはさみ食事もとらず、軽く30時間以上は眠っていた。やりたかったことけっこうあったのに。仕事をしていると貴重な休日の使い方が重要になる。まぁ今回は入社緊張などもあったと思うのでよしとしよう。

しかし、歯医者をスルーしたのは判断ミス。今になってまた奥歯に激痛が・・・あー痛いよ。
[PR]
by akazami | 2010-08-23 03:49 | 日々のこと