風見篤史のブログ


by akazami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休で嬉しい

2010年8月21日(
連休で嬉しい
c0107704_972430.jpg
やっと仕事1週間が終わり久々の休み、土日の連休が嬉しい。

今日は休みだが、なぜだか割と早起きした。朝ちゃんと起きて夜早く寝るキチンとしたまともな社会人の生活リズムが僕の体にセットされたのか?どうだろ、まぁ朝キチンと起きることは無駄に休日を消化せず、”休みにしかできないこと”をやれるのでいいことだと思う。普通の人なら当たり前の事であろうが僕にはあまりないこと・・・。うん。悪くない。

今週ずっと左の奥歯が痛かったので、土曜に歯医者に行こうと思っていたが・・・今朝は全然痛くない。う~ん、どうしよう・・・医者に行くべきか、はたまたスルーして痛くなったらまた鎮痛剤でごまかすか?ちなみに薬剤師が教えてくれたが頭痛・歯痛などへの鎮痛剤は”バファリン”よりも”イヴ”の鎮痛作用がずっと強いらしい。そのとおりこれがよく効いた。
バファリンの成分の半分は優しさでできている”という最高にナイスなキャッチコピーと無知からずっとバファリンを飲んでいたが、今日から僕もイヴ派になります。

朝から小沢健二の名盤『Life』を久々に聴いている。
うん”ラブリー”な週末の滑り出しだ。

さぁ、何をしよう。?
[PR]
by akazami | 2010-08-21 09:28 | 日々のこと